Monday, February 22, 2010

べんきょう。。。。。。

今週末、私はとてもいそがしかったです。私はクラスのテストとしゅくだいとれぽとがありますけど、だくさんゲームをして、モールにかいものに行きました。そして、私は韓国のドラマとえいがを見ました。今週末、私はだくさんあそびましたから、今、私はだくさんべんきょうします。だから、今日から来週の休みまでたくさんべんきょうします!。。。。。今、とても食べたいです。。。。。

0 comments:

Post a Comment

 
Background by Jennifer Furlotte / Pixels and IceCream