Friday, January 15, 2010

New Semester! Fresh!

私の冬休みは とても おもしろくて、 いそがしくて、 よかったです。 冬休みに 私の彼女と ディズニーレンドに いって、 韓国のうちに かえりました。 毎日 本を よんで 私の彼女と友達と あいました。韓国のうちで たくさん おいしたべものを たべました。 
Now i came back here and good to see you guys again.

3 comments:

Kaylen Ha said...

このみぎのしゃしん、かわいいよ!! >o< ハハ。 彼女が今、日本でりゅうがく(study abroad)していますか?

Hana said...

とうきょうディズニーランドはどうでしたか? とうきょうで何をするのが好きですか?

philipsw said...

とうきょうディズニーランドはとてもたのしくてよかったです。とうきょうでおいしいたえものをたべるが好きでした。

Post a Comment

 
Background by Jennifer Furlotte / Pixels and IceCream