Monday, November 9, 2009

わたしの うち! (In Korea)

わたしの うちは 大きいですよ。うちのなかに 大きいテレビが あります。 てれびの まえに きれいなソファが あります。 まいにち わたしの いぬは きれいなソファで ねます。いぬは がわいです。わたちの うちから えきまで ごふんぐらい かかります。 わたしの うちは 中学校のちかくに あります。 たから、わたしは わたしのうちを 大好きです。

1 comments:

Hana said...

ペットはどんないぬですか? しゃしんが みたいです!

Post a Comment

 
Background by Jennifer Furlotte / Pixels and IceCream